HOME > ニュース > ニュースH21

news:H21.03.04

4月開催コンサートのお知らせ

桜の便りもちらほら 皆様にはますますご健勝のことと存じます。
さて、第151回は「一言で言えば、理想の演奏である」とニューヨーク・コンサートリビュー誌にて2005年のカーネギー・ワイルホールでのリサイタルは、デビューにしては異例の売り切れで、超満員の観衆の熱狂的なスタンディングオベーションのうちに幕を閉じたピアノ奏者“田中友樹子”さんをお迎えしてお贈りいたします。


田中友樹子さんは、東京の出身で、ソロだけでなく、室内楽奏者としてもアメリカ、カナダ、スペイン、そして日本で活動中です。伴奏法を江口玲氏に師事、川崎正雄氏(バイオリン)、ポール・スペリー氏(声楽)、ジェームス・ゴルウェイ氏(フルート)、アナ・マリア・サンチェス女史(声楽)等のマスター・クラスやレッスンで伴奏を務めました。


また、2002年から2004年まで、ミシガン州のインターロッキン・アーツキャンプでもスタッフ・ピアニスト歴任。伴奏の経験は広く、あらゆる楽器や歌手からダンス、ミュージカルまでに及び、クラシックのみならず、ブロードウェイ音楽、ロックバンドのピアノも手がけています。2007年夏からは、スペインのグラナダで行われるスペイン音楽祭に伴奏者兼奨学生として毎年招かれています。


今宵は、バッハやショパン、リストに加え、情熱的なスペイン音楽をお楽しみいただきます。
どうぞ、ご期待ください。

詳細はこちらからLinkIcon

news:H21.01.30

千代田チャリティ・コンサートWebサイトを開設しました

かねてよりお客様からご要望のございました「千代田チャリティ・コンサート」のWebサイトを開設いたしました。


参加をご希望される方は、郵送のみで受付をしておりますので、千代田チャリティ・コンサート事務局(03-3816-5241)まで、お問い合わせください。
(サイト上では、受付しておりませんのでご注意ください)