HOME > ニュース > ニュースR02

news:R02.04.28

千代田チャリティ・コンサート中止のお知らせ

 拝啓 4月も後半になったとはいえ、今年はまだまだ寒い日もありますが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。例年ならゴールデンウイークの予定に胸膨らませているころですが、今年は新型コロナウイルスの影響により、外出もままならない日々が続いています。先日、政府より「緊急事態宣言」が全国に発令され外出自粛要請がされましたが、その中で人と人との接触を8割削減できれば、2週間後には感染者の増加を抑えることができるとされています。不要不急の外出を控え、一日も早くこのウイルスの収束に取り組んでまいりましょう。とはいえ、ウォーキングやジョギングなど軽い運動は健康維持のためにも推奨されていますので、からだを動かすことを心掛けたいと思います。

 さて、千代田チャリティ・コンサートは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、当面の間、中止とさせていただくことにいたしました。再開時期につきましては、感染収束状況や政府判断等を踏まえて検討のうえ、お知らせいたします。皆様と一緒に感染予防に尽くしながら、再開のコンサートを晴れやかな気持ちで迎えたいと思います。

 末筆ではございますが、体調管理にはいっそうご留意いただき、皆様も皆様にとって大切な方もどうぞ安全にお元気にお過ごしください。



【お問い合わせ先】 千代田チャリティ・コンサート事務局


℡:03-3816-5241 fax:03-5803-4870

news:R02.04.01

千代田チャリティ・コンサート中止のお知らせ

 拝啓 東京で観測史上最も早い桜の開花宣言がされた14日、季節はずれの雪が降りましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。このご案内が皆様のお手元に届くころには、すでに桜が満開を迎えているかもしれません。連日、新型コロナウイルスのニュースが報道されていますが、中でも感染から回復された方々のニュースに触れると、収束に尽力されている方々に頭が下がる思いです。また、海外に目を向けると、ヨーロッパを中心に感染が拡大しており、帰国者の感染が判明するなど予断を許さない状況が続いていますが、来月には治療薬の臨床試験の結果が出る見通しとのこと。早期の実用化が期待されます。

 さて、5月に開催を予定していた千代田チャリティ・コンサートは、誠に申し訳なく存じますが、皆様の健康を第一に考え、中止とさせていただくことにいたしました。コンサートの中止は、2月、3月、4月、5月と長期にわたることになりますが、再開した折には、皆様に安心してコンサートを楽しんでいただきたいと思っております。ご案内の際はぜひお申込みくださるようお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、花冷えの折、体調管理にはいっそうご留意いただき、お元気にお過ごしください。



【お問い合わせ先】 千代田チャリティ・コンサート事務局


℡:03-3816-5241 fax:03-5803-4870

news:R02.02.28

千代田チャリティ・コンサート中止のお知らせ

 拝啓 ここ数日関東でも過ごしやすい穏やかな陽気が続き、街を行く人の装いにも春の兆しを感じるようになりましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。今年は暖冬の影響で東京では桜の開花が3月17日と平年よりも1週間以上早い開花が予想されています。以前なら「入学式」や「入社式」のころに満開を迎えていた桜も、今年は「卒業式」のころに見ごろを迎えるということになるかもしれません。

 さて、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2月に引き続き3月と4月の千代田チャリティ・コンサートを中止させていただくことといたしました。楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳なく存じますが、何卒ご賢察くださいますようお願い申し上げます。

 一日も早い感染の収束と罹患された方々の回復を心から願い、5月に千代田チャリティ・コンサートを再開した折には、また皆様とご一緒にコンサートの感動を共有したいと存じます。ご案内の際はぜひお申込くださるようお願い申し上げます。

 末筆ではございますが、皆様、体調管理にはいっそうご留意いただき、お元気にお過ごしください。



【お問い合わせ先】 千代田チャリティ・コンサート事務局


℡:03-3816-5241 fax:03-5803-4870

news:R02.02.18

お知らせ

明日(2月19日)に開催を予定しておりました「第266回千代田チャリティコンサート」は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、中止とさせていただくことといたしました。楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございません。

ご賢察賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。